福岡市中央区大名 健美処おふく堂 「サプリメントと体のゆがみの関係性①」|福岡市の天神・大名エリアのリラクゼーション、整体なら「健美処おふく堂」

予防策

0927536731

営業時間 10:00~22:00|年中無休
ご予約の方はこちらからどうぞ

福岡市中央区大名 健美処おふく堂 「サプリメントと体のゆがみの関係性①」

予防策 2015年10月21日

こんばんわ!! 健美処 おふく堂 店主です♪

 

今日は

 

福岡市中央区大名 健美処おふく堂 「サプリメントと体のゆがみの関係性①」

 

ということで、お話したいと思います。

 

健美処おふく堂では、サプリメントの取り扱いをしております。

「体を調整してくれるところで、なぜサプリメントを扱うの??」

というところですが、

体の健康とサプリメントは、現代の食生活とは切っても切れない関係にあります。

そして、体のゆがみにも関与している場合もあるのです。

 

野菜のことを言えば、

今の野菜には昔に比べ、栄養素が少なくなっています。

野菜を作る上でくせがなく食べやすい味にするため

遺伝子操作をします。

その、「くせがなく食べやすい」という時点でまず野菜の栄養素は激減しています。

そして形の良い野菜を育てるために農法が変化し、土の栄養や微生物が農薬などで減少し

気候(雨中の成分)などで溶出することにより、昔に比べ乏しくなっています。

更にハウス栽培などで旬でない野菜が常に流通している現状です。

 

ついでに言うと、飲食店の生野菜やカット野菜は

長時間水にさらしたり、殺菌剤での処理でかなりの栄養素が溶出しているんですよ。

 

このことから昔に比べ、より多くの野菜を摂取しないと必要な栄養素は摂取できない上に、

現代では食の欧米化、コンビニ弁当の普及などにより野菜の摂取量が減っています。

 

これでは、栄養の摂取が簡単には出来ませんよね。。

 

そこで、現代人にはサプリメントが必要になってくるんです!!

じゃあ、なぜサプリメントが体のゆがみの改善に関係してくるのか??

 

 

次回 「サプリメントと体のゆがみの関係性②」で!!

 

店主 chill

 

 

美容調整、カイロ、アロマリンパドレナージュ、痩身といえば
福岡市大名の 健美処 おふく堂!!
詳しくはこちらから↓(くりっくしてね!!)大きくなりました!!(笑)

ロゴベース

 

ページトップへ